店舗開発プロデュース業務
CIの変更・キービジュアル改定・店舗内装プランの改定・日本初のGear VR視聴ブースの常設・展示方法・POP等
■家電量販店内の店舗内装 *Galaxy Shop 17店舗 企画・構成・デザイン、ビジュアル装飾、 展示プラン、トータル 空間の制作。
セレクトショップで日本初上陸の商品リリースによる集客動員を施策
■集客プランニングとセールス
ライブイベントに合わせた仕掛けによって、当日は行列が400人を超え約3時間で完売となった。
直営店、通販カタログ、ECサイトの制作およびコンサルティング。
これまでに行われたデパート流通を縮小し、SPA展開にシフト。
また、当時ヨーロッパで流行った「KIOSK型店舗」を導入させるとともに毎週新入荷の商品を紹介。
ウェブ、雑誌、オリジナル店舗にアプローチ
■コンセプトワーク
南フランスをイメージしたテラコッタカラーの明るい店内には、リーズナブルなランジェリーがいっぱい。
そして、カラーもサイズも豊富に揃っている。ストラップやパットなどのブラ小物やパジャマも充実。毎週新しい商品を入荷している。
@駅前キオスク型店舗「AMOスタイル」
@トリンプ発の通販カタログ「アンダーA」創刊
@時間がないOLに向けたEC(ケータイ+PC)