インタープラネット合同会社

Works

ロゴ・商品・店舗企画

Galaxy

店舗開発プロデュース業務
CIの変更・キービジュアル改定・店舗内装プランの改定・日本初のGear VR視聴ブースの常設・展示方法・POP等

■家電量販店内の店舗内装 *Galaxy Shop 17店舗 企画・構成・デザイン、ビジュアル装飾、 展示プラン、トータル 空間の制作。

ロゴ・商品・店舗企画

D社 Office

オフィスのリーシングおよびオフィスコンセプト・空間プロデュース

企画・構成・デザイン、ビジュアル装飾、インテリアプラン、トータル空間の製作。

ロゴ・商品・店舗企画

D社 Shop

セレクトショップ店舗開発および空間プロデュース業務

■店舗プランニングとインテリア
企画・構成・デザイン、ビジュアル装飾、インテリアプラン、トータル空間の製作。

ロゴ・商品・店舗企画

Sales Planning

セレクトショップで日本初上陸の商品リリースによる集客動員を施策

■集客プランニングとセールス
ライブイベントに合わせた仕掛けによって、当日は行列が400人を超え約3時間で完売となった。

ロゴ・商品・店舗企画

AMOスタイル

直営店、通販カタログ、ECサイトの制作およびコンサルティング。
これまでに行われたデパート流通を縮小し、SPA展開にシフト。
また、当時ヨーロッパで流行った「KIOSK型店舗」を導入させるとともに毎週新入荷の商品を紹介。

ウェブ、雑誌、オリジナル店舗にアプローチ

■コンセプトワーク
南フランスをイメージしたテラコッタカラーの明るい店内には、リーズナブルなランジェリーがいっぱい。
そして、カラーもサイズも豊富に揃っている。ストラップやパットなどのブラ小物やパジャマも充実。毎週新しい商品を入荷している。

@駅前キオスク型店舗「AMOスタイル」
@トリンプ発の通販カタログ「アンダーA」創刊
@時間がないOLに向けたEC(ケータイ+PC)