男性声優のライフスタイルMagazine「VOICE OVER」を2016年6月20日に創刊・リリース
■編集制作プロダクション
流通初版で1万部 創刊前より予約が殺到し、1週間で43%を売り上げる。
直営店、通販カタログ、ECサイトの制作およびコンサルティング。
これまでに行われたデパート流通を縮小し、SPA展開にシフト。
また、当時ヨーロッパで流行った「KIOSK型店舗」を導入させるとともに毎週新入荷の商品を紹介。
ウェブ、雑誌、オリジナル店舗にアプローチ
■コンセプトワーク
南フランスをイメージしたテラコッタカラーの明るい店内には、リーズナブルなランジェリーがいっぱい。
そして、カラーもサイズも豊富に揃っている。ストラップやパットなどのブラ小物やパジャマも充実。毎週新しい商品を入荷している。
@駅前キオスク型店舗「AMOスタイル」
@トリンプ発の通販カタログ「アンダーA」創刊
@時間がないOLに向けたEC(ケータイ+PC)